フレッツ光

フレッツ光の解約や料金そしてwi-fiについてユーザーが解説します。

フレッツ光 西日本

 

新規契約時には必ずチェック。

 

フレッツ光西日本と契約するのであれば、キャンペーンを利用したほうが断然お得です。

 

フレッツ光 西日本は時々期間限定でキャンペーンをやっているのですが、中にはかなりのキャッシュバックがあったりとお得なものが多いんです。また、フレッツ光西日本の公式ページ限定のキャンペーンなどもやっていてこちらもお得なので要チェックです。

 

このキャンペーンを利用しないで契約すると後から僕のように大後悔するので十分ご注意ください・・・

 

 

ちなみにちょうどいま公式サイトでやっているキャンペーンは2017年7月11日から2017年7月20日と短い期間限定ですが、下記のようなものがあります。

 

■新規加入キャンペーン

下記の新規契約により7万円のキャッシュバックがあります。

フレッツ光(法人、SOHO、個人事業主) + プロバイダ(Yahoo!BB)+ ひかり電話A(エース) + オフィス安心パック + 24時間出張修理 

 

他にも下記新規契約により55000円のキャッシュバックがあります。

 

 

フレッツ光(法人、SOHO、個人事業主) + プロバイダ(Yahoo!BB)+ ひかり電話A(エース)

 

 

いずれも個人向きではなく法事や個人事業主向けのものなのですが、キャッシュバック額がとても高額なのでぜひ該当する方は利用してみてください。

 

 

またサイト限定としては、光コラボレーションへの新規加入でSoftBank光を申し込むと32000円のキャッシュバックがあります。OCN光への申し込みキャンペーンは最大22000円分のキャッシュバック+豪華特典となかなかのものです。

 

フレッツ光西日本の契約時には必ず公式サイトのキャンペーンを利用して少しでもお得に使うようにしたいですね。