フレッツ光

フレッツ光の解約や料金そしてwi-fiについてユーザーが解説します。

フレッツ光で学割のあるプロバイダは?

 

フレッツ光で学割のあるプロバイダについて調べてみました。

 

一昔前まではフレッツ光なども積極的に学割プランを出していましたが、最近はあまり見かけなくなりました。

 

2015年にNTT西日本が「どーんと学割」という学割プランを展開していましたが、2017年は残念ながらやっていないようです。

 

管理人の方でも色々と探してみたのですが、今のところ学割を全面的にうたっているのはGMOとくとくBBのwimaxぐらいで、フレッツ光のプロバイダでは見かけませんでした(見逃していたらごめんなさい)

 

公式サイト→GMOとくとくBB WiMAX2+が月額2,590円(税抜)~!

 

ただ、このGMOとくとくBBというプロバイダが展開している学割ですが、若干普通のキャンペーンよりもお得になるぐらいです(32,200→33,200円)。

 

 

 

 

学割自体はやっていないのですが、 高額なキャッシュバック自体は実施されています。

 

ドコモ光やau光、ソフトバンク光などは5万円前後の高額なキャッシュバックを実施しているので、学割ではないですが利用しない手はないですね。 

 

GMOとくとくBBのドコモ光

 

SoftBank光キャンペーン!新規も転用も高額キャッシュバックならここ